大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 26374
    • キッズルーム付き
    • Vuy6EseWHi
    • 17/03/26 22:11:58

    パプリカの塩昆布ソテーねぇ。。
    炒めの方がしっくりくる気もするけど
    おばはんが言うと、いちいちお洒落っぽくしてる感じでイラつくんだよな笑

    • 12
    • 17/03/26 22:05:55

    パプリカ好きな二歳居るか?笑笑

    • 17
    • 17/03/26 21:47:35

    お弁当の下準備じゃなくて、夕飯の残りでしょ。夕飯食べてもらえなかったんでしょ、毎度同じメニューだから。何日も食べられる常備菜じゃなく、もっと子供が好きなメニュー考えてあげればいいのに。オバサンって、自分がラクすることしか考えてないよね。

    • 12
    • 26371
    • つくね(塩)
    • V06G5OhdZP
    • 17/03/26 21:32:14

    お弁当の下準備
    スクショ

    う…これは娘に限らず….私も嫌だな

    • 15
    • 26370
    • とりあえず生!
    • uO1aF7skKj
    • 17/03/26 21:00:45

    ダイエットネタも、いつの間にか無かったことにするんだろうな。散々騒いで、捏造して、都合悪くなると知らんぷり。アトピーもしかり。マジで性格悪い。

    • 15
    • 17/03/26 19:07:35

    しまむらのコサージュは980円、
    ダサムースカートが3980円
    自分は安いもの買うのにださい商品を押し売りする気がいやらしい。
    この人のお金の掛け方おかしいわ(笑)


    • 17
    • 17/03/26 18:19:09

    >>26351
    中高時代の同級生だよ

    • 6
    • 17/03/26 16:07:43

    幼稚園プレ保育の入園式にあんなコサージュ付けていくの?うちの幼稚園、そんな人誰もいなかったけど。唯一ジーパンNGだったくらい。お上品な幼稚園なの?

    • 9
    • 26366
    • キッズルーム付き
    • Vuy6EseWHi
    • 17/03/26 15:20:46

    お得意?の裁縫でコサージュ手作りすれば良かったのにー笑

    • 18
    • 17/03/26 14:52:45

    入園式って、プレでもするの?もっと違う準備しなきゃじゃないの?名前つけ終わったのかしら?

    • 10
    • 17/03/26 13:24:09

    上品な華やかさ?
    切りっ放しの金の花柄レース…上品には見えないけど。

    • 16
    • 17/03/26 10:27:54

    入園式準備
    スクショ

    おばさんって超老け顔だから、高校生か大学生の入学式の親にしか見えないよね。
    ネタ無さそうなのにもうすっかり体重計載せない。



    • 10
    • 17/03/26 10:27:03

    仮にも芸能人でしょ、しまむらのコサージュって(笑)

    • 25
    • 17/03/26 10:26:58

    2度あることは3度もあるかもって、もういいよ
    3度目の正直で完全に終わってほしい。

    • 27
    • 17/03/26 10:07:41

    ラジオやっと終わったのね~笑笑
    まあラジオ向けの顔かもね^_^笑笑

    • 15
    • 17/03/26 09:00:26

    コメントの少なさwww
    この人たまに爆弾投下してコメント増やすけどその後矛盾したブログばかりあげるから結果みんな、え?ってなってコメントする人もいなくなるんだよね

    • 24
    • 17/03/26 06:02:33

    >>26348
    スクショありがとうございます。
    ゴムのスカートなんて履いたことないんですけど(笑)
    脚太いね。あれで体脂肪10%とか平気で嘘つくのね。で19%???絶対に34-5%ありそうだけど。
    デニム履いて腰回り見せてよ。動画で体重計乗ったら?

    • 19
    • 26357
    • レモンサワー
    • vuzNS1Mi3O
    • 17/03/26 02:39:54

    娘の服パジャマみたいだな

    • 16
    • 17/03/25 22:16:57

    久しぶりにネネムールのサイト見に行ったけど新商品のショルダータイプの母子手帳ケースが三割引でも四千円以上するのに驚愕

    • 16
    • 17/03/25 22:05:28

    >>26353
    本当だ!
    訴えられるレベルで丸パクリ!
    パクってるくせにクオリティ低笑

    • 14
    • 17/03/25 22:00:33

    おばば靴大きくない?
    娘だけじゃなくて、自分も大きめ買ってるの?
    安っぽい靴だし、貧乏臭い笑

    • 13
    • 17/03/25 19:41:58

    ウケる(笑)
    このモデル気取りな写真、ユニクロコーデでめっちゃ有名なブロガー、hanaさんのパクリだと思います(笑)

    うーん、ブロガーさんの方がモデルらしいって芸能人としてどうなの(笑)

    • 17
    • 17/03/25 19:21:33

    何あのダッサいスカート…
    20%OFFでも半額でもタダでもいらん笑

    • 17
    • 17/03/25 19:09:55

    >>26348
    スクショありがとうございます。
    いつもの短大時代のだよね、穏やかそうな一般人の友達に、まるで一流芸能人かのように、ますます鼻の穴膨らませて業界話大演説してそー。
    祝う姿というより、自分の番で祝ってもらうための餌まきしてるようにしか見えないから凄い。笑

    • 34
    • 17/03/25 17:57:01

    >>26348
    スクショありがとうございます!
    何このモデル気取り(笑)
    どんなに頑張っても、顔は川越だけどね。

    • 19
    • 17/03/25 17:42:40

    ダイエットが何なのかホリプロもきちんと教えなよ。
    スタバでブラックコーヒー頼めば良いだけの話だし、それかスタバで豆買って、家でいれて、持ち歩けばいいじゃん。これで3つブログネタ出来るでしょうが。
    コンビニスタバがカロリーあるって高校生でも分かるわ。

    • 18
    • 17/03/25 17:17:01

    娘と渋谷へ
    スクショ

    誕生日会、この人が企画して自分の誕生日も圧力かけたんだろうなー。1人だけ髪巻いたりして気合入りすぎ。エアじゃないとやっぱり写真載せるよね!この前のランチ会はエア確定しましたー

    • 25
    • 17/03/25 16:58:25

    ヒールの靴履いて、かなり下から撮ってるのに脚が太くて短い(笑)
    体脂肪19%も嘘だね…

    • 18
    • 26346

    ぴよぴよ

    • 26345
    • つくね(黄身+50円)
    • 1OTpTjAFdh
    • 17/03/25 16:49:45

    オカメのくせにモデル気取り(笑)

    • 16
    • 17/03/25 14:26:51

    コンビニでスタバコーヒー買うなら、コンビニ店頭でドリップしたコーヒーのほうがマシ。

    • 20
    • 17/03/25 12:34:46

    >>26337
    いや、完全に同類でしょ。

    • 9
    • 17/03/25 10:40:00

    収録しましたの記事の画像を今回のオンエア報告に使い回しって事だよね。収録の時に最終回って書けばこの記事いらなくない?笑
    いくら嫌われ者で、最後さえ良い記念写真撮れなかったとしても、またこの嫌がってるスタッフさんのやつ貼らなくても。。笑

    • 19
    • 17/03/25 09:23:15

    >>26339
    右のスタッフさんはこの前の人?
    相変わらずダルそう。
    オバサンの事嫌いなのかな?

    • 15
    • 17/03/25 08:45:59

    スクショありがとうございます。
    リスナーいたのかな?かなり少なそう。
    そしてゲストと話が盛り上がったからリスナーからのメッセージにお答えできなかったとか言うけど、単にリスナーからのメッセージがなかっただけでしょ。

    • 20
    • 17/03/25 08:27:53

    最終回
    スクショ

    花束も無し、前回のおばさんの隣でスタッフ不機嫌画像を使い回し。
    3回目?図々しい。ねーよ!

    • 26
    • 26338
    • ラストオーダー22時
    • 832dRj0w6I
    • 17/03/25 08:02:02

    ホイップ抜き頼めば同じくらいのカロリーになりそうですが。
    もし、ダイエットしているから、スタバやめたのーというママ友の手にこのコンビニスタバがあったら、ちょっとおかしいのか馬鹿にされてるのか困惑するわ。

    • 25
    • 26337
    • キッズルーム付き
    • 9LE1FykUrG
    • 17/03/25 07:42:24

    何でコンビニのスタバならOKだと思ったんだろう。
    昨日の体脂肪率の件といい、この人ほんまもんのバ○だね。
    こんな人と暮らしてるご主人は、さぞやストレスフルでしょう。

    • 24
    • 17/03/25 07:23:20

    この人のダイエット参考にするぐらいなら
    モデルさんのダイエット参考した方がいい。
    この人痩せる気ないよ。
    コンビニに売ってようがスタバはスタバ。
    痩せたいなら砂糖なしのブラックコーヒー
    飲んでればいい。
    嘘ついたらいけないんだよ。
    って娘にも言ってんのかな?
    親が嘘ついてたら説得力ないわ。

    • 17
    • 17/03/25 04:56:19

    >>26328スクショありがとうございます。
    …この人って、日常生活で最低限の常識とか、会話とか通じるの?付き合いある人は、宇宙人と話してるように感じたりしないのかな。

    • 18
    • 17/03/25 02:08:01

    コンビニのスタバ、抹茶なんて普通に甘いやつだよね?
    もうブログに載せずこっそり飲んでてくれたほうがマシ
    ダイエット参考にする人皆無だと思うよ

    • 15
    • 17/03/24 22:36:52

    コンビニのスタバで我慢て。
    あんな激甘なの、ダイエット中に飲むものじゃないでしょ。
    この人、コーヒー好きとか言いながらミルク砂糖たっぷりしか飲まないし。
    体脂肪率19%も絶対嘘だと思う。

    • 18
    • 17/03/24 21:58:47

    コンビニのスタバって、甘いでしょ。
    本当にコーヒー好きなら、あんなの飲まないし。
    スタバ=オシャレだと思ってるんだね。

    ホント、家でドリップコーヒー飲めば、砂糖ミルク入れないでゼロカロリー。
    それくらいダイエット中ならわかると思うけど。

    • 29
    • 17/03/24 21:54:36

    実際の体脂肪って28%くらいでしょ
    見え透いた嘘ついて炎上商法??
    ここも見てるんでしょ?
    散々書かれてるのにそーいうスタンス変えないよね、ある意味メンタル最強~笑

    • 22
    • 17/03/24 21:40:36

    本当あきれるぐらいバカな女
    体脂肪10パーセントなんて女性なら浅田真央ちゃんレベルのアスリート
    19パーセントでもガリガリの筋肉質の女の人なんじゃない?上戸彩とかが昔18パーセントと聞いたことがある

    • 18
    • 26329
    • レモンは絞ってもいいですか
    • cZgtpgv4v7
    • 17/03/24 21:01:36

    スクショありがとうございます。
    そんなにスタバ行きたいならドリップコーヒーにすればいいじゃん。
    おかしな人。

    • 16
    • 17/03/24 20:43:23

    コンビニのスタバ
    スクショ

    え?これだけのブログ?

    • 11
    • 17/03/24 20:08:56

    コンビニのスタバ、カロリーが少ないと思ってるんだねー。本気でダイエットするならやめたらいいのに。ブラックコーヒーで我慢しなよ。

    • 25
    • 17/03/24 20:05:42

    コンビニでもスタバはスタバ。痩せる気ないよね。それともコンビニのスタバは、ゼロカロリーなの?(笑)

    • 16
    • 17/03/24 19:44:01

    食べ物のブログ、多いなぁ(笑)

    • 7
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ