大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/24 17:03:50

    >>46822

    お祝いしてもらった時のコメントとか考えてそう

    • 14
    • 18/08/24 18:45:41

    インスタにこんな投稿が…
    この撮影にオムツケーキ使ったみたい
    三枚目の投稿とインスタのアイコンに写り込んでる

    • 28
    • 18/08/24 18:49:11

    ヤバいのきた!ついに下着プロデュース!
    いつまで産後ママ言ってるの?あの姿娘が見たらなんて言うんだろう…。てか、あの胸はホンモノ?気持ちわる。

    • 55
    • 18/08/24 18:52:10

    下着になれる主婦…下品すぎ。

    • 49
    • 18/08/24 18:53:05

    本当だー笑
    このモデルはおばさん本人だよね?顔が自撮りと全然ちがうけど…笑

    この下着メーカーもよくこんなほぼ一般人とコラボしたよね。誰得?

    • 43
    • 18/08/24 18:57:00

    >>46835
    日本人で、下着OKの下層ママタレントなんてこの人くらいじゃない?笑
    教育ママ面ホントやめてほしい。自分の事しか考えてないバカ親。

    • 57
    • 18/08/24 18:59:39

    >>46836
    なるほど。
    ギャラも安くて、すぐに脱ぐ下品さもあるのがおばさんか。下着で仕事してたようなもんだもんね。

    • 50
    • 18/08/24 19:00:28

    インスタのアイコンも下着にwしつけに厳しい幼稚園の保護者がw
    これ、安さん達のそばで大発表してるわけだよね?どんな顔すればいいのか戸惑うでしょ!娘もかわいそうだよ!
    顔もボディもフォトショップがっつり加工、なのにあんなに酷いってどういうこと?
    恥も捨てていて、簡単に授乳ブラ着てキメ顔してくれそうな人はこの人くらいだけど、絶対に売れないわ‥

    • 60
    • 18/08/24 19:01:47

    はぁ…
    ご報告ってタイトルで、もしや妊娠かっ!?って思ってしまった私(_Д_)騙された気分だ(笑)

    下着姿の大堀さん、なんか表情とか目元とか年齢出てるなぁと。
    需要あんのかーーーー

    • 69
    • 46840
    • ケンタウルス
    • /kGKmCkbah
    • 18/08/24 19:09:22

    メーカーの紹介写真4枚目の横顔熟女AV女みたいwww

    • 63
    • 18/08/24 19:16:01

    こういう場合は「ご報告」ではなく

    「お知らせ」が正しいような?

    • 95
    • 18/08/24 19:24:56

    ご報告
    スクショ

    うわあああ
    使う側は、これでイケルと思ったの??
    ウェアの方のモデルは某え◯妹さんを時々使ってるんだね、さすがに下着なんかにはできないもんね、出来る人募ったらこの人しかいなかったのかな笑
    背景の飾り(オムツケーキ)まで自前で運んで、ギャグなのかな?面白すぎる!
    誕生日にコラボ発表祝いに、安さん達の精神的負担を考えると、本当にキッツイわ~~

    • 48
    • 46843
    • けんびきょう
    • rYlFwY5gQQ
    • 18/08/24 19:33:02

    これじゃご両親病むよね、義実家も絶縁しそう…
    妊婦でも、授乳中でも無いのに…それ用の下着w

    • 69
    • 18/08/24 19:43:10

    何日か前に「今日は撮影です」って娘も連れて行ったブログがあったけど、下着撮影の現場に連れて行ったのね。ほんとにこの人の行動って矛盾だらけな気がする。まぁ今更言うことでもないか。

    • 60
    • 18/08/24 19:46:13

    スイートマミーって熊田曜子がずっとやってるよね。あとえびえりさんとか。熊田曜子は三人のママだしえびえりさんは二人目妊娠中だからわかるけど、一人目を四年前に産んでる人が今更下着?
    ネネムール大失敗だったのにまたアパレル。
    娘、しつけの厳しいお受験幼稚園に通ってるんじゃないの?インスタのアイコンにまでしちゃって、これを機にママ友に距離置かれたらいいのに。
    便乗旅行中になにやってんだか。頭おかしい。

    • 74
    • 18/08/24 20:21:43

    >>46836
    ユニクロ下着で有名人使ってるから同等とか思ってそう(笑)
    妊婦でも出産後でもないのに…
    ガッツリ加工されてるから本当の自分もこのくらいって思っていそう。

    • 57
    • 18/08/24 20:25:46

    いやいやいやいや。「背景にオムツケーキ置くのどうでしょう!?私資格持ってます!作ります!」って言って持参したの?下着の撮影に娘も連れて??もう想像を絶する。

    • 88
    • 18/08/24 20:32:42

    スクショありがとうございます。
    あれ?これ大堀さん?
    目が大きくて輪郭がシュッとしているから、ブサイクだけど違う人かと思った。
    加工した人、お疲れ様です。笑

    張り切って持ち込んだオムツケーキ全然わからなかった。
    背景が白いからオムツが背景と一体化して、花が浮かんでいるみたいだよ。

    • 59
    • 18/08/24 20:58:14

    インスタのアイコンが下着なんて(笑)相当、気にいっているんだね。最初見た時、加工し過ぎて笑っちゃったよ。こんなのアイコンにしちゃって恥ずかしい。

    • 69
    • 46850
    • きょしちょう
    • MwWzddviw0
    • 18/08/24 21:14:35

    加工しすぎて違う人かと思った!(笑)
    おむつケーキ作ったのと違うように見えるけど…大堀さん作ったやつなのかな?
    に、しても今更下着って。しかもあんなんで7000円いくらって買う人いるのかねぇ。

    • 66
    • 18/08/24 21:27:06

    >>46850
    高すぎるよね。普通にお店で買った方がいい。
    ネネムールもメルカリで売ってたりするから、そのうちこの下着も出てくるのかな。

    • 42
    • 18/08/24 22:02:48

    8月10日のインスタはこの下着の撮影だったんですね。ブルーの羽織りが一緒でした。インスタは老けた血色悪いおばさんなのに、プロだと熟女モデルになれて、そりゃアイコンにもしちゃいますよね!

    • 44
    • 18/08/24 22:12:16

    これまたすごいのぶっこんできたね。

    • 66
    • 18/08/24 23:08:46

    ご報告じゃなくてお知らせだよね。
    妊娠かと思ったわ。
    まず買わないし。
    妊娠中でも授乳中でもない人を
    起用する意味も分からない。

    • 81
    • 46855
    • いっかくじゅう
    • 8BeiQwquT/
    • 18/08/25 00:26:11

    ごめんなさい。下着の広告どうしても風〇嬢にしか見えない…

    • 48
    • 18/08/25 00:39:31

    こんな、不幸のデパートみたいな人がプロデュース?の授乳ブラなんて縁起悪すぎでしょ。安く使えて、仕事無いから下着撮影もokで、ブログランキングがそこそこ高いからってだけで選んじゃったのかな。
    髪を清潔にまとめたほうが、、↓のどなたかがいうようにマニアもののAVパッケージみたいでいけないものを見てしまった気持ちになるわ、、
    >>46851
    業者が在庫処分にメルカリしてたってこと?検索しても出てこなくって。売れてないから消費者からはなかなか出ないよね。

    • 44
    • 46857
    • いっかくじゅう
    • 8BeiQwquT/
    • 18/08/25 01:23:09

    旦那よくこの仕事許したよね。
    もともと下着の仕事してし、旦那そういうのが趣味なのかなぁ?
    妻が人から見られることがたまらなく好きとか。

    • 40
    • 18/08/25 07:00:34

    ブログと顔が違いすぎてびっくりした(笑)まぁどちらもブサだけど。

    • 47
    • 18/08/25 07:23:45

    この人が作ったようにかいてるけど
    この人限定のカラーってだけじゃない??

    • 37
    • 46860
    • みなみのうお
    • 7fb/EqZDac
    • 18/08/25 07:38:45

    ほんとセンスないね~
    勘違いしてない?

    モデルさんの方がステキに見える

    • 36
    • 18/08/25 07:54:07

    ネネムがあんな結果で終わり、なんの実績もないおばさんとよくコラボしようと思ったよね!この下着会社。

    • 59
    • 46862
    • ケンタウルス
    • IMv97qyDtq
    • 18/08/25 07:56:43

    そういえば前に、唐突に妊娠中の下着の思い出とかありますか?みたいな質問してコメントなかったことあったね!これが絡んでたのかな~?
    よっぽど、ちやほやされてた妊娠や産後とかが嬉しかったんだね。
    捏造ばかりして見栄張ったり、過去の栄光にとらわれてばかりいないで、もうちょっと娘の成長に向き合って、一緒に喜んであげたりしたらいいのに・・
    ブログに何書いても、娘のためじゃなくブログためにしか思えない!

    • 32
    • 46863
    • ぼうえんきょう
    • wDhb49TOCE
    • 18/08/25 08:03:35

    妊娠中、出産後の悩み
    スクショ

    打ち合わせを重ねてた事なんてあった?
    お腹冷えるし、ユニクロのブラトップで良いです。下着で気分を上げるだのうるさいけど、皆産後は幸せな気分でいっぱいかと。。おばさんは違ったんだね?笑 旦那から女として見られてなくなったりとか、、色々あるもんね。

    • 33
    • 18/08/25 08:07:49

    >>46857 旦那がもともと変態だったからでしょ。オバサン自体もそういうの嫌いじゃないから。そうじゃなかったら、こんな非常識散財ババアと結婚しないよ。

    夜誘ってもらえる!2人目 2人目♪って内心ウキウキしてそうだけど、旦那は2人目なんて望んでないから。オバサン、ご愁傷様ww

    • 38
    • 18/08/25 08:23:03

    えー。子供4歳になってまだ授乳ブラつけるの?
    完全に妊娠したいオーラ出してて旦那ドン引きしてそう(笑)あとオーガンジーの巾着とかいらないし、その隣のおばさんの顔が変すぎて笑えるー。鼻の下伸びすぎでしょ(笑)

    • 53
    • 46866
    • アンドロメダ
    • 0mgQ+1eNSZ
    • 18/08/25 09:11:44

    予約投稿なのかもしれないけど、安めぐみ東ックスがブログ更新してないのに自分は何度も旅行中にブログやインスタって、、しかも下着の。失礼にもほどがある。
    便乗旅行じゃないのかな?一緒に行ってない?どっちにしても旅行中くらい旅行楽しめないかね。
    コラボ商品発売日、自分の誕生日に旅行もなんかズレてるし。

    • 32
    • 18/08/25 09:35:53

    風○嬢めぐみです。
    宜しくおねがいします(笑)

    • 42
    • 18/08/25 09:37:36

    インスタのアイコン、ちょっと引くわ…
    娘のこと考えないのかな。だって一応周りの目があるでしょ。娘はママ可愛いねって言ってくれる純粋な時期かもだけどさ、幼稚園の親達のことちょっとは気にならないんだな(^^;
    もっと落ち着いたまともなお仕事ないの?この人(^^;

    • 43
    • 46869
    • アンドロメダ
    • 0mgQ+1eNSZ
    • 18/08/25 10:11:48

    >>46862
    5月7日にいきなりマタニティ下着の思い出ありますか?ってブログに書いてるね。
    誰からもコメントなかったけどw
    その頃に仕事の話もらって浮かれちゃったんだね

    • 37
    • 18/08/25 11:20:31

    結局下着になる仕事しかないんだね笑笑
    てかこの人出べそだね。

    • 45
    • 18/08/25 11:48:57

    熟女の風◯嬢にしかみえない…本当品がないよ。別のモデルさんが着てるとそうは思わないのになんでかな。熊田曜子も出産後にグラビアはやってたけど、下着姿にはさすがになってないよね。
    露出狂のおばさん怖すぎる。今までもろくに仕事してなかったんだし、この仕事しなきゃ生活できないわけでもないんだから、自分が注目されたいが為に引き受けたんだろうね。娘や家族の事考えたら普通やらないわ。

    • 50
    • 18/08/25 13:07:07

    大堀恵、ママ用ランジェリーコラボに批判殺到「娘のこと考えないのかな」「教育ママ面やめてほしい」の声

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 41
    • 18/08/25 13:09:41

    >>46867
    こんな底辺な母親はいらない

    • 43
    • 18/08/25 13:18:36

    上下セットで5,900円(税抜)かぁ~。ユニクロでブラトップとショーツ買った方がいいわ。マタニティ下着って誰に見せる訳でもないから、あんな目がチカチカする色合い要らない。

    • 58
    • 46875
    • みなみのうお
    • 7fb/EqZDac
    • 18/08/25 13:19:57

    AKB卒業した人って肌の露出少なくなってる気がするけど、おばさんはこれしかできないんだね…
    おばさんだけ過去のままだね…

    こじはるとか佐々木希とかと随分違うね

    • 42
    • 18/08/25 17:09:33

    やっぱり安めぐみと旅行だったね…安めぐみがブログに書いてた。

    • 32
    • 18/08/25 20:13:29

    ずっとユニクロのブラトップをリピ買いリピ買いって騒いでいたのに…
    4歳の娘しかいないのに…
    授乳ブラつけてるアピール。

    ビックリ。ドン引き。

    そして、広告写真が確かに熟女モノのパッケージみたいに見える。
    限定カラーの紫色が、そうさせてる気がする。

    イチャ漫がNGで、これがOKなのも実に微妙…。

    • 69
    • 46878
    • ちょうこくしつ
    • XgY2vs3EQq
    • 18/08/25 20:53:34

    安さんブログ読んできた。
    まあ、おばさんみたいな魅力ゼロ女を連れて行けば、女性陣の中で自分が一番でいられるからね。小倉優子みたいのだと安さんも落ち着かないよね。
    プール、数年前と一緒。沖縄は沖縄でも、他のホテル泊まりたいとか思わないのかな。ただただ便乗って全然楽しくなさそう。スタッフはじめ、あちらの親戚家族まで一緒らしいし‥‥

    • 40
    • 18/08/25 22:19:04

    本当に家族旅行しない家庭だね。群馬か千葉、そして旦那つながりの便乗沖縄のみ。千葉にいたっては2人でボロ保養所?
    こんな芸能人笑、なかなかみないなぁ。

    • 62
    • 18/08/25 22:28:16

    汚ねえ体や肌を見せるな!
    バカ大堀恵!!!

    • 37
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ