大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49167
    • カレンダー
      19/03/01 19:31:16

    娘どれだけ少食よ。
    卵焼きとウインナーが好きなわけではなくて、
    卵焼きとウインナー以外のおかずは美味しくない&恥ずかしいから入れてくれるなってことじゃないの?
    幼稚園のお弁当って、こったキャラ弁とかではなくてもちょっとしたことで子供は喜ぶしお友達に褒められたよーとか言ったりしない?
    チャーハンだなんだとかではなくて、
    普通に幼稚園児らしいお弁当にしてあげたらあんな量じゃないないくらい食べてくれるんじゃない?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ