大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 46633
    • はくちょう
      18/08/14 23:38:57

    >>46631
    スクショありがとうございます!
    強がってるよね~~!毎日あの狭いプールで何が大満足なんだろう。あまりにもボロくて、ちゃんと水質管理がなされてるかも疑問‥
    普通に都内にいて、としまえんプールだとかを回ってあげた方が良かったんじゃない?
    実家ではアレルギーになったバーベキューwとか前にしてたよね?年々ショボくなってない?
    おばさん、コメント欲しいなら、下らないドヤを加えた育児の悩みを創作して書くんじゃなくて、愛されない自分、家庭不和、実家の悩みを赤裸々に書いた方が絶対良いよ。もう顔つきとか、ストレスでやばいよ?

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ