大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 35856
    • 秋田犬
      17/10/22 12:20:38

    >>35852
    スクショありがとうございます。
    男の子の仮装アッサリしてるね。こんなゴテゴテしてるの娘だけなんじゃない?誰もこんなのと写真撮りたくないから凄い距離感w
    おばさんの迷彩スカートコーデ全体的にダサすぎて目も当てられない。顔と髪型50代だし。

    >>35855
    人それぞれなんだろうけど、おばさんは交友関係狭いから、ロックオンした人には大きめな贈り物攻撃して繋ぎ止めようとするんだと思う。
    そしてお返しとしてそれなりのものを用意せざるをえず‥ママ友さんからもらったー!ってその部分だけ出してるんだろうね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ