大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 26456
    • なんこつ
      17/03/28 21:51:04

    変な格好(笑)
    アンパンマンポテト詰めすぎでしょ。
    サンドも買ったの詰めただけ。
    花粉症酷いなら外でごはんなんてできないよ。
    布団はダニとホコリでいっぱいだったんじゃない?
    それにシーツなんて1枚だけじゃないんだから交換して洗っても大丈夫でしょ?
    午前中に洗濯2回なんて普通のことすぎでドヤられても。
    バスマットやバスタオルとかと一緒に下着や服も洗ってるのかな?
    1人暮らしならわかるけど娘アトピーで洗剤違うから普段から洗濯の回数多そうなんだけど(笑)

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ