大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 26396
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/27 13:25:49

    あれ切り干し大根は?
    お相撲盛り上がってるからふんどしでもしてるの?
    たった1年でも週1-2でしょ?
    それに4月からのプレも週2なんでしょ(笑)
    たいして作ってもないしドヤられてもね。
    幼稚園的にキャラ弁ダメそう。
    ママ友が梅干し入れて炊くといいよ!とか冷めてから詰めるんだよいう???
    そんな当たり前のこと話さないよね。
    それに保冷剤付きのお弁当箱持ってるじゃん。
    でもトマトは切って入れない方がいいよ、汁が出るおかずはやめた方がいいよって教えてくれないんだね(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ