同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51901件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 18:52:48

    なぜ私が出かけたのがわかるの?
    また覗いてたのか
    ほんのわずかなその隙に子供に菓子を与えるな
    なんて気持ちの悪い家なんだろう

    • 7
    • 24/04/23 11:47:56

    ぽんこつ消えろ

    • 5
    • 24/04/23 11:42:38

    >>51516

    同感!!ほんとそう!!!
    やってもらわなくていいです!!って言いたい!!
    けど、そんなこといったら、うちはさらに火に油

    もう、私はなんもせんからね!!
    勝手にやってや!!とか怒り出し

    そもそも、こっちはなんも言ってませんが
    勝手にやってるのは、そっちでしょ。ってなりますね…

    でも
    結局、また同じことの繰り返し
    自分で勝手にまた動き出し
    無限ループ


    頼んでもないことやっといて
    これみよがし、「あー、しんど」って
    「しんどい」の連呼
    しんどいのに、私がやってあげてるのよ。アピール

    こっちは、頼んでないし!!
    じゃあ、やらなきゃいいじゃん!!!



    皆からの『ありがとう』待ち!!!
    皆から、何も言われないと不機嫌、イライラ

    ほんと
    しょーもない人間。

    • 7
    • 24/04/23 10:02:06

    >>51535
    長生きしすぎ…
    絶望する。

    • 4
    • 24/04/23 09:09:12

    あー もうやだぁ
    同居36年目突入だよ
    長過ぎだろ

    • 8
    • 24/04/23 08:58:49

    当たり前に住むな!
    金払え。
    お菓子や果物少しで
    家賃代りと思うなよ。
    アホか。

    • 3
    • 24/04/23 08:30:15

    洗濯が終わる頃
    洗濯物を出すやつ

    • 2
    • 24/04/23 08:06:43

    聞こえない 聞こえない って
    家の中で言わないで病院とか公民館行って言って
    共感してくれるでしょう

    • 1
    • 24/04/23 07:38:06

    意味わかんないわ
    子供の受験が終わるまでしんでて!
    邪魔なんだよ10年も
    まじで何しにきたの?

    • 3
    • 24/04/23 07:25:48

    姑の部屋から漏れるタバコと消臭剤の混ざった臭い。くっさ。気分悪くなる。
    これが毎朝、毎朝。
    早朝に家を出る旦那さんは嗅がなくていいから良いよね。私は毎朝ため息だよ。

    • 3
    • 24/04/23 07:15:40

    もう疲れたから消えてよ
    自分の娘と暮らしなよ

    • 7
    • 24/04/23 01:06:41

    消えろ

    • 4
    • 24/04/22 21:10:20

    子供とじゃれあっていると、
    必ずと言っていいほど、
    その声を聞き付けて義理が混ざろうとしてくる。
    じゃま。ほんとうざい。

    • 9
    • 24/04/22 20:14:33

    KY
    余計な事しかしない
    やることずれている
    ぽんこつ
    勘違い女
    恭子は消えろ

    • 5
    • 24/04/22 19:11:13

    ほんと迷惑な存在
    もう限界
    今年の誕生日は迎えないでね

    • 5
    • 24/04/22 19:10:35

    こんな時間に90オーバーがさっきから2階でガタガタドンドン何やってんの?掃除機の音もしてるから模様替えでもしてんのか?
    子供がまだ小学生の頃、何人か友達連れてきて遊んでた頃の物音を思い出したわ。
    この人、100なんて軽くいきそうなんだけど。
    誰か助けて!

    • 5
    • 24/04/22 18:41:32

    お昼近くに起きてきて
    お団子なんて食べるから
    お昼ご飯食べられなくて
    夕方 お腹すいて
    お昼ご飯を食べるから
    夕飯食べられなくて

    あげく 明日の朝は
    卵やいてね って
    なんなの?この人

    • 7
    • 51522
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 18:28:38

    きっも
    リリちゃんは悪くない!ってさ、うちのクソジジイ
    まじできもい

    • 7
    • 24/04/22 18:26:22

    いつも余計なことやるからこっちが迷惑する。
    やっぱり疫病神だわアイツは。

    • 6
    • 24/04/22 17:59:46

    今週、子供たちの家庭確認で担任が来るんだけど、私は仕事で不在だしジジイが勝手に出てきてやり取りしそうで不安だわ。
    ほんとめんどくさい!!

    • 10
    • 24/04/22 17:55:05

    90過ぎてるのになんでこんなに元気なわけ?
    持病もないし足腰もしっかりしてるなんて異常すぎてほんと嫌になるわ。
    こんな小さな家で10年もこの人と一緒なんて狂気しかないんだけど。
    すぐにしぬんじゃなかったの?
    いい加減にしてよ!

    • 6
    • 24/04/22 17:39:46

    新しい家が良いだってさ。
    お前ら2人早くコロリしてくれればすぐ建てる

    • 8
    • 24/04/22 17:37:17

    もー本当に嫌だ
    帰宅して着替えたいのに部屋から出てくるな
    動線を塞がないでよ
    鬱陶しいな

    • 6
    • 51516
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 17:16:06

    >>51513
    それ私も言われるわ
    「たまにはありがとうくらい言ったらどうだね」ってね
    そんなことを強要されるくらいならやってもらわなくて結構ですって言いたい

    • 10
    • 24/04/22 17:14:23

    はよしねばいいのに

    • 5
    • 24/04/22 17:02:39

    仕事から帰宅して
    おかえりー って
    どこから帰宅してもいちいち言われたくない声かけられたくないめんどくさい
    あぁ… 仕事して帰宅してるだけなのに病むわ…

    • 9
    • 24/04/22 16:59:29

    こっちは頼んでもないこと
    勝手にやっといて

    あんたらは、ありがとうがない!って

    ってか
    頼んでもないことされて、お礼を言わなきゃいけない(不機嫌になる)
    ほんと、理不尽!!!

    勝手にやって
    ありがとう!待ち!!!

    ってか
    ほめて!ほめて!!労って!!
    って、どんだけかまってちゃんなんだよ!!

    ほんとうざい。

    • 11
    • 24/04/22 16:26:07

    >>51509 あるあるーーー
    私は掃除してるのに
    あなたは 出かけるのね!
    って態度するんだよね
    それも 私が出かける時に
    わざとかぶせる感じでさ
    感じ悪いったらないの

    • 6
    • 24/04/22 13:32:42

    私が場所を移動すると移動してくる
    うざすぎなんだよ、なんなの?このババア!

    • 5
    • 24/04/22 12:57:41

    朝一で病院に行って疲れて帰ってきても
    うちには元気な姑がいる
    具合が悪くても気楽に休めないんだよね
    完全同居、あの人がいるから
    あの人は持病もないのになんでわざわざ同居してやらなきゃならないんだろう
    あのままあの人が故郷から出てこなければ
    私もこんな病気なんかせずに済んだのに
    散々だわ

    • 9
    • 24/04/22 11:16:06

    今日は雨も上がったからウォーキングに行くことにした。ちょうどあの人が掃除機かけだした頃に出た。怪訝そうな顔された。
    私が帰って廊下を歩いてると、そそくさと自室に行ってバタン!と大きな音でドアを閉められた。

    旦那さん、あなたの知らない親の姿ですよ、これが。
    家事を先に終わらせないと好きなことやっちゃダメなんですか?あなたとの時間を減らしたいから敢えて出たんですけどね!本当なら私だって掃除機をかけてからウォーキングしたかったよ。だけどね、あの人の掃除しながらの鼻歌聴きたくないから、あの人が掃除してる時に逃げることにしたんですけどね!

    • 6
    • 24/04/22 09:20:34

    掃除機の音がうるさいってお前らの音の方がうるさいんですけど!

    • 3
    • 24/04/22 07:23:42

    こんなに苦しみ続けている奥さんに申し訳ない気持ちなのか旦那さん達

    あなたの両親が原因で精神病みそうな女性たちきれたらの多いこと

    親の味方なんていから全力で奥さんの味方してあげて

    • 5
    • 24/04/22 07:00:20

    またいるよ
    なんとかなれよ

    • 4
    • 24/04/22 00:50:20

    嫌なことを吐いても吐いても、いっこうにスッキリしない これはしんどい

    いずれ自分達も年を取る
    順番だから
    同じことを嫁から言われる
    その繰り返し
    どっかでたちきれたらいよね

    同居なんて時代にあってない

    • 8
    • 24/04/21 21:50:04

    >>51492
    むしろ建て替えなくていいよ。

    建て替えちゃってから同居して、
    それから同居解消は経済的に難しくなる
    から…
    絶対やめよう…
    ウチそれ。
    もう別居はできない状況。
    絶望w

    • 5
    • 24/04/21 19:43:16

    >>51500 うちもです。
    こんな家なら 施設のほうが
    居心地いいかもしれないですよー
    とにかく
    お互いにストレスを感じて
    いるのだから 環境変えたほうが
    いいのよね、、、

    • 2
    • 24/04/21 19:37:56

    この家、負のオーラが出まくってる

    こんな家で笑って暮らせるわけない

    • 6
    • 24/04/21 19:27:54

    夕食時も喋る気力もなくなるわ
    こんな暮らし方、子供に悪影響しかない

    • 8
    • 24/04/21 19:24:13

    お通夜みたいな夕飯
    いったいいつまで

    • 9
    • 24/04/21 16:49:10

    1ヶ月くらい旅行でも行っててよ!
    余計な人達のことまで考えたくない
    たまには実娘の家で夕飯食べてこいよ
    休日もなにも関係なくいつも義理に拘束される

    • 6
    • 24/04/21 16:38:42

    悟消えろ

    • 1
    • 24/04/21 15:54:22

    土日祝も出かけない老害
    たまに出かけても夕方には帰ってくる
    どっかで飯食ってこいよ!

    • 12
    • 24/04/21 15:14:56

    存在自体が迷惑

    • 8
    • 24/04/21 14:33:15

    「近所の年下のご老人がみんな亡くなっていくわー」って言ってるけどそれあんたのせいだよ。
    あんたに関わるとみんなストレス溜まるんだよ。
    あんたが疫病神だから。

    • 7
    • 24/04/21 11:18:59

    嫌味な義母タイプの義父って前世は鬼姑で、気性が荒いから今世では男に生まれ変わったけど気質は鬼姑のままなんだと思う
    だからネチネチネチネチ嫌味を言いまくってるんだよ

    • 4
    • 24/04/21 09:32:37

    はやくしねばいいのに

    • 17
    • 24/04/21 09:24:00

    同居してほしいのならボロ家建て替えろ
    話はそれからだ

    • 3
    • 24/04/21 09:19:24

    分かりやすい嘘をつくな老害

    • 8
    • 24/04/21 09:14:22

    旦那が姑を買い物に連れて行きまた野菜の苗を買ってきた。またかよと思ってたら今朝は旦那まで一緒に借畑に行ってる。
    子供が友達のことで悩んでても進路のことで迷っててもなんの相談にもならないのにそんな暇はあるのか。昔から子育てには本当に無関心なのに親孝行は熱心なんだねと言いたくなる。
    しにそうだから同居したんでしょ?
    なんで畑なんかやってんの?

    • 8
1件~50件 (全 51901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ