同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51509
    • 匿名
      24/04/22 11:16:06

    今日は雨も上がったからウォーキングに行くことにした。ちょうどあの人が掃除機かけだした頃に出た。怪訝そうな顔された。
    私が帰って廊下を歩いてると、そそくさと自室に行ってバタン!と大きな音でドアを閉められた。

    旦那さん、あなたの知らない親の姿ですよ、これが。
    家事を先に終わらせないと好きなことやっちゃダメなんですか?あなたとの時間を減らしたいから敢えて出たんですけどね!本当なら私だって掃除機をかけてからウォーキングしたかったよ。だけどね、あの人の掃除しながらの鼻歌聴きたくないから、あの人が掃除してる時に逃げることにしたんですけどね!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ