同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9993
    • はくちょう
      18/11/14 15:48:51

    >>9985
    去年からいつ来てくれるの?と、、叔母は数年前の脳梗塞で麻痺が残り片麻痺なんだ。弟の叔父が世話してるんだけど、勿論ヘルパーにも来て貰ってるけど。 あの二人には施設やデイに通うとかは頭に無いのよ!

    主人には言えないけど終身観て欲しいなら家建て直してと言いたいよ
    義理両親なら義務かな?と介護も出来るかもだけど、両方がポックリと
    逝ってしまったんだ。
    聞いてくれてありがとう 誰にも言えず悶々としてました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ