同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9967
    • 匿名
      18/11/12 21:32:19

    家のローンはあるし、子供の教育費はかかってくるし、旦那実家は壊しちゃうし、義父母は何年も風邪もひかない病気もしない足腰丈夫な健康体だし。
    あと何年?あと10数年?下手すりゃ20年?
    あとどの位この監視生活を耐えたら解放されるんだろう。先が全く見えない。
    完全同居なんて絶望しかない。
    自分らしく生活することもできなくて、子供のためだけに毎日起きて常時同居ストレスを感じながら子供のためだけに日々を過ごす。
    生きることが本当に辛い。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ