同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9897
    • みなみじゅうじ
      18/11/07 16:21:07

    毎食、ご飯できたよ、と声をかけなきゃ「わしにご飯食べるなってことか!」と言うので今日も普通に声かけたら「気持ち悪いから昼飯いらん!」だと。いつもながら、もっと言い方考えろよ。とイライラ。
    さっき子供らにクッキー焼いてたら「これ一枚食べて良いか。」だって。調子悪くてご飯食わんかったんちゃうんかい。

    この間も「わしもう油っこいもの食べれん」とかいつも言うくせに子供らに買ってきたケンタッキー見て、「わしも一つ食べて良いか」って聞いてくるし。てめーの分まで買ってないわと思ったけどまた不機嫌になるし私の譲ってあげたわ。
    89歳のくせにケンタッキー食えるババア。まだまだ生きる気だよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ