同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9153
    • こと
      18/09/21 19:48:24

    同居歴10年です。
    姑は73歳で4年前に仕事辞めて毎日家にいます。私はパートで働いてるけど、毎日姑がいる生活に疲れてて、仕事休みの日も家に姑いるから心落ち着かない。
    旦那は、嫁の味方になってくれてますか?
    同居の愚痴、ちゃんと聞いてくれますか?
    同居の問題あった時、旦那は問題解決しようと頑張ってくれますか?
    旦那は全部してくれなかった。だから、旦那のことは大嫌いになった。あんなに大好きで結婚したのに。ホント離婚したい。
    同居ってさ、夫婦仲壊れるね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ