同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9146
    • つる
      18/09/21 12:14:11

    どんな人間でも、他人に親のことを悪く言われるのは腹立つだろうと思ってこっちは色んなこと我慢して飲み込んでるのに、それを「何も問題なんてない、うまくいってる同居」だと思ってる旦那。
    何かあるたび「おかんに言えばいいんだよ」「お願いすればいいんだよ」「コミュニケーション不足なんだって」イライラするわマジで!
    コミュニケーション不足?!はぁ?!
    義母とコミュニケーションなんてとったら私が病んでお前の勘違いしてる「うまくいってる同居」が崩壊するけどいいのかよ?
    簡単に色々言うけど、逆の立場になって考えてみろって。
    突然ポンと同居が始まって、相手の親に「あれお願いします」「これやっといて下さい」「それやめてもらえますか」なんて言える?
    自分が我慢したり多少無理しても、義母と話すくらいなら…ってほとんどの同居嫁が頑張ってんだよ。
    そういうの理解しないやつに限って簡単に同居同居言うんだよな!
    あー、家族だけで暮らしてた数年前に戻りたい。
    それでも同居が避けられない未来ならこんな旦那と結婚しなきゃ良かった。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ