同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9142
    • ペルセウス
      18/09/21 10:37:08

    一カ月おきの晩御飯当番制で、今月は私が担当なんだけどさ。
    昨日の鍋でこのダシは何いれた?
    とか細かく聞いてきて、私の作った時と味が違う!とかぶつぶつ言っていたけど、作る人が違うんだから、味が違うのは当たり前だろ!!と言いたい。
    この秋刀魚はどこで買った?とかさ、いちいちめんどくさい。
    そんなに、私の料理が不満ならもう晩御飯当番制やめて、別々で作りたい。
    もう、義母義父の分は自分達で、好きように勝手にやってほしい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ