同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8337
    • 流しそうめん
      18/07/24 13:16:30

    子供に迷惑かけたくないとか何言ってんの?
    そう言っておけば許されるとでも?
    本当に迷惑かけたくない年寄りは、
    同居なんか強いたりせがんだりしないよ。

    私の実両親も80近いけど年寄り二人でできる限りのことをしてる。同居したらお互い大変だからって近くに住まいを構えた兄が、時々様子を見に行ったり空いている時は病院に連れて行ったりしている。それでも母親は迷惑かけて申し訳ないって言ってるよ。

    時々、実母に愚痴るんだけど、まさかこの歳になって私のことで心配事ができるとは思ってもいなかったって泣いてたわ。
    本当に私も親不孝してるって思う。

    旦那の親孝行に付き合わされてこっちは親不孝だよ。ほんと、ばかみたい。情けない。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ