同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8286
    • キャンプファイヤー!
      18/07/20 13:40:42

    季節を問わず、鍋いっぱいの味噌汁と生魚を何時間も台所に放置する舅。
    生魚は、ザルに入れた状態で受け皿も敷かないから、生臭い水が流れ出して悲惨な状況。
    5日おきに魚を買ってくるので、その度にこれが繰り返される。
    今までは私が冷蔵庫に入れたりしてたけど、すぐまた出して放置するから、いたちごっこ。
    この状況を2年我慢したから、今日からもう知らない!腐ろうが何だろうが、放置する!

    お風呂はカビだらけ、トイレはあちこち尿石だらけで公衆トイレの臭い(一階に臭い充満)…引っ越してきて大掃除したけど、改善されず。
    そろそろ精神的に限界!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ