同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7673
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/29 21:57:01

    同居どころか、シングルで何十年も義両親という存在とは無縁だった姑。
    そんなやつに同居嫁の私の気持ちなんて分かるはずない。
    夕飯の時間が近付くと必ずフラッと出かけて、帰宅したら当たり前のように私が用意した風呂に真っ先に入って私が用意した夕飯を食べる。
    しかも風呂で何してんだよってくらい長風呂。
    1時間で出てくれば早い方。
    孫の相手もしない、たまに百均のガラクタみたいなオモチャ買ってきて孫に尽くしてる感を出す、世話しないくせに家庭菜園、ガーデニング始めて水やりしてるのはうちの娘たち。
    3歳の娘がちょっと口ごたえしたくらいでフルシカト丸2日、旦那にバレてキレられ今度は旦那にチクった私を1週間フルシカト。
    私たちと同居してもさらにお金がないらしく義弟2人から援助、それに対して感謝しないどころか片親で育ててやったんだから当たり前みたいな態度。
    義弟嫁2人からはとっくに疎遠にされてる。
    60代のうちにシンでくれたら全部チャラにしていい姑でしたって周りに言ってやるからさっさといけ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ