同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7646
    • 夕張シューパロダム
      18/05/26 11:34:49

    旦那が同居でもうまくしてはるとこはあるとか言い出すけど、そんな家庭どこにあんの?
    教えてくれ
    あったとしても、100%嫁の我慢で成り立ってるからな
    なにがお互いが、できた人同士やったらうまくできるや
    ふざけんな、そんなことできるわけがないねん
    あんたはいいわな!
    自分の親やねんから、我慢しんでも好き放題やわな
    それやのに、なにが間に挟まれて嫌やと?
    嫌なら出て行かせよ
    こっちは、いらん気を遣ってほんましんどいし、社宅やから義母のことを近所の人に言われた私の身にもなれよ
    愛想笑いするのもめんどくさくなってきたわ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ