同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7060
    • ウズラ
      18/03/25 11:56:20

    お前の息子とその嫁が毎回 洗い物しないんだろ
    私の旦那って訳じゃないんだから文句言うならお前の息子かその嫁にでも言えよ
    何ならお前も洗い物してないときあるかんな
    毎回 夕飯 作る前に洗ってんの知ってんだろ、月に1回もやってねんだからそんくらい黙ってろや

    私の子供にあげないでって言ってるものも黙って隠れてあげて、泣いてるのが耐えられないからって部屋から出すならお前がちゃんと見ろよ
    料理中で相手 出来ないから部屋に入れてんの知ってんだろ
    部屋から出して見てくれるのかと思えば相手にするでもなく、お仏壇の灰を食べっちゃったとか笑ってんじゃねーよ
    見れないなら出すな、あげるなって言ったものを食べさせるな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ