同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7043
    • リス
      18/03/24 07:13:09

    >>7042
    私は上2人は懐いてるのもあってもう諦めてる(預けてる)。
    末っ子はまだ1歳で人見知りもするし、危機管理能力が無いに等しいレベルの義母だから預けるどころかまだ抱っこも数回しかさせてないくらい。
    実母に預けると、同居してるんだからお姑さんに上手に甘えなさいって言われる…。
    義母のこと考えたら実母は立場的にもそうなるよね。
    でも、そんな常識通用するような義母じゃないってこと、実母は知らないしなぁ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ