同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6994
    • ヒョウ
      18/03/20 16:09:22

    子供が居てるから、離婚も考えるけど。
    本当に旦那や旦那母には、うんざり。
    同居している私の心の中なんて、知る事もないでしょう。
    こんな年齢になって、自由に生活出来ない、自分達で買った訳でもない家のローンを払わされて、なんの罰?
    家自体は広くなったけど、実際に私が生活している範囲は前に夫婦で住んでた家より、かなり狭くなってるし、ベランダだって、姑の前を通らないと行けないから、もうベランダを私は使いません。
    旦那は自分の親なので、好き勝手言える事を私も同じと思ってる。
    私にもっと甲斐性があれば、子供を連れて出て行くのに。
    好きな旦那も今じゃ、信用できない。

    娘には絶対に同居はしてはいけないと、伝えなければ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ