同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6992
    • 匿名
      18/03/20 10:36:29

    >>6991
    私もまともな会話しなくなって1年以上経ったかな。毎日がストレスの繰り返しだからよく覚えてないや。

    完全同居だから避けても避けても毎日必ず姿は視界に入ってくるけど…何か伝えなきゃいけないことは全て旦那経由で話してもらってる。

    こちらの生活を何もかも覗かれるのが苦痛で仕方ない。酷いとか冷たいとか言われても、私からは子供達の行事なんて絶対に教えないわ。

    いくら旦那の両親でも
    狭い家で何もかも共用、プライバシーなんて皆無の家で一緒に生活なんて、本当に無理すぎて、日に日に受け付けなくなっていく。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ