同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6920
    • コビトカバ
      18/03/13 15:59:46

    >>6918
    声出す必要が絶対ないところで
    わざとらしく「よいしょ!よいしょ!」って
    言うの聞くと
    最近は、あたしも心の声が実際にダダ漏れする時がある(笑)

    思わず「うるせーよ」「なんだそれ(怒)」
    って口走ってる。
    聞こえてても別にいいし。

    小さい子供が歩く時に
    まわりの大人が「おいっちに、おいっちに!」ってかけ声かけるのは微笑ましい。

    その感じで、うちのババアは
    自分が歩く時にいちいち
    「よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ」って言う。
    さっきまで黙ってスッスと歩いてたくせに。

    マジでウザい。
    可愛い年寄りアピール?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ