同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6845
    • 匿名
      18/03/05 17:58:42

    コメみて、みんな頑張ってるんだなぁって思います。体壊しても、楽しい時間過ごしてても、結局は戻らなきゃいけない。悲しいよね、誰が「同居」なんて作ったの?

    私は同居して17年も我慢我慢でやってきました。子どもいるからやってこれたようなもの。新婚当時は泣いて泣いて実家に電話したな。楽しいことしててもいつも時計みて帰る時間気にして、家近づくと気持ちが暗くなったな。
    子どもには、絶対「同居するな」って言ってます。「お母さんみてたら分かるよね」って。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ