同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4828
    • ため息の連続
      17/08/17 10:44:16

    >>4827
    私は昨年の今頃
    体調の悪さがMAXだったな。
    家にいると頭痛と蕁麻疹、
    夕飯食べるとすぐ吐き気、
    夜眠れない、
    少しの感情の動きで涙が止まらなくなる、
    何よりも感情表現がゼロになった。
    常に無表情で声を出さなくなった。
    明らかに自分の嫁の状態がおかしい事に
    気づいていても気付かないふりしてた旦那。
    原因が『同居』で
    自分の親だとわかっているくせに
    認めるのが嫌で。
    あたしも黙ってたからね。
    でも事故にあったり大きな怪我したり
    命にかかわるような不運続きで
    もう、この家での生活が元凶の全てで
    本当に私に合わないんだと怖くなってきて
    離婚覚悟で暴言であっても本音ぶちまけた。

    それから
    旦那が変わってくれたよ。
    この1年、義理親に内緒で別居に向けて
    裏で動いてる。
    年内にこのクサれな家を脱出できるよう
    今確実に進行中。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ