同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4785
    • 朝からしんどい
      17/08/13 09:19:44

    >>4783
    ありがとー!
    お盆の早朝から愚痴こぼして
    それに共感してもらえて救われた。

    なんか悔しくて
    でも吐くとこなくてしんどかった。

    昨晩は散々酔っ払って騒いで
    義理母なんて調子にのって
    誰よりも真っ赤な顔して嫁や孫並べて
    昔の武勇伝やら、苦労話やら
    得意気にデカい声で人を諭すみたいな語り。
    別居嫁達はご機嫌取りで
    ばばぁのそばに座り、
    うんうんと頷きながら聞いててさ、
    同居嫁のあたしからすれば
    そんな話ムカつくだけ、
    だって話す度に着色され盛られて
    作り話の域だもん、笑えるわ。
    あたしだけ絶対聞かない。
    忙しいふりして動いて。

    今朝も誰も起きてない早朝から
    平日も休みも関係なく早起きして
    やること全部やって
    馬鹿どもの朝の餌作りして。

    今あまりのストレスで発狂しそうになって
    コンビニに黙って出てきた。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ