同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4784
    • 海水浴
      17/08/13 08:38:30

    旦那の兄弟家族が来る時は、より召使いとして扱われる。

    義父母、普段は居間のソファでゴロゴロして上げ膳据え膳。
    普段は私の挨拶すら無視で会話もないのに、他のお嫁さんに出来る姑を演出したいのか急に私に指示出し命令。

    他のお嫁さんが手伝おうとしてくれると「いいのよ~座ってて!」と。
    私を残して居間で皆んなで談笑。義母のテンション上がりきった声とかほんと気持ち悪い。

    旦那には性格悪くなったとか言われるし、ほんと消えてなくなりたくなる。
    帰る実家もないし、お盆も正月もなくなればいいのに。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ