同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4772
    • ラジオ体操
      17/08/11 14:04:54

    実家に里帰りするのはすごく嬉しい。
    でも、うちは引き取り同居。義両親は持病もなく健康体そのもの。留守中に家の中に二人を放置していくのが本当に憂鬱になる。

    家具、家電、生活用品など共同の部分は全て今まで長年私が使ってきたもの。ココは勝手に触らないでほしいって言っても、汚れてたからとか良かれと思ってとか、わざとクソ義母が手を出してくる。
    最初は我慢してたけど、もう生理的に無理。あからさまに嫌がっても知らんぷりのクソ義母。

    留守中、他人に部屋の中を使われるなんて本当に地獄でしかない。
    早く逝ってくれよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ