同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4761
    • 変な天気
      17/08/10 14:45:37

    >>4756
    4741の変な天気です。
    コメントありがとうございます!

    なんか、励ましてもらってすごく嬉しい。
    正直、連休中
    全く家に居着かない事を実行するにあたり
    ドキドキ不安も持ってたから。
    でも、今年は絶対負けないって決めてて
    嫁にだって連休を楽しむ権利あるし
    あたしにだって実家で待ってる親がいる。

    年に数回しか
    実家泊まりなんて出来ないんだから
    連休くらい自由にさせてもらう。
    同居でクソ共と毎日毎日暮らしてて
    その上、連休も拘束されるなんて
    冗談じゃない。

    実家に帰って親孝行してきます!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ