同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4574
    • 冷やしラーメン
      17/07/23 22:52:11

    はあー。
    同居して3ヶ月経ってから
    あれやこれや言ってくんじゃねーよ
    だから最初から、どうしたらいいか話してんのに、何もしなくていいみたいな感じだったのそっちじゃん。

    なのに結局、そっちから何かしようとしてこないしってなに。は?
    そういう環境作り出してこなかったのは、そっちじゃん。あたかも、全部こっちがわりーみたいな言い方しやがってよ。
    てめーの息子ができないことも、なんでもかんでも嫁の責任かよ。てめーがしつけしてこなかったからだろーよ。
    自分の言い方、嫌味くさいのとか気付けよ
    てめーの言い方がそんなんだから何も言えないし、何も出来ねーんだよ。
    ふざけんなよ。出産したら絶対家出る。
    絶対引っ越す。マジ無理。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ