同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4261
    • 富山ブラック
      17/06/29 21:00:18

    なんか色々疲れちゃったよー泣。

    同居歴10年。同居して性格がどんどん歪んでいく。本来の自分はこんなんじゃなかった。この間、旦那とケンカした時にお前は性格悪い!文句しか言わない!昔はそんなんじゃなかった!と言われました。同居で何か問題あっても嫌な顔して何も助けてくれず私の味方にもなってくれない旦那。文句もあるさ。
    私1人が強くなって自分を守るしかなかったこの10年。そりゃ性格歪むわ!
    性格悪い、昔はそんなんじゃなかったとか
    同居嫁の私の苦労、何も分かってくれなくて悲しい。同居って旦那側の都合じゃん。
    もっと同居嫁の気持ち分かってくれ。もっと優しくしてよ。自分の心が壊れそうで怖い。
    我慢とストレスのこんなクソな生活のために
    私の人生終わらせたくない。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ