同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 41145
    • 匿名
      22/12/20 15:15:47

    引き寄せ同居なんてするもんじゃない。
    しかもあんなにクソ元気な義理親なんて。
    家の中、すみからすみまであの人から受けたトラウマが半端ない。家電も家具もリビングもキッチンも玄関もお風呂も本当にありとあらゆる場所、物が嫌な記憶ばかりになってしまって本当に暮らしにくい。
    こんな家、なくなってしまえばいいのに。

    この季節、玄関先にXmasリースを飾っているお宅を見ただけで涙が出そうになる。うちも以前は手作りの生リースを飾っていた。もうツリーも出さない。

    同居なんて何が楽しいの?苦しみしかないじゃん。楽しいことなんかマジでひとつもない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ