同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38676
    • 匿名
      22/09/26 21:41:34

    また夕飯の時間に義妹から姑に電話。
    聞きたくないけれど、隣の部屋だから笑い声から会話まで聞こえてくる。
    また私の息子(10代後半)の事を自分が親になったつもりのように喋ってる。
    途中からの同居で小さい時の息子の事なんてたまにしか会わないから分からなかったんだから、自分が育てたように義妹に喋るのやめてくれません。

    あと、義妹。家電でもない携帯なんだからこの時間じゃなくても、姑夕飯食べたらもう風呂も入って暇なんだから、その時に喋れ。

    気遣いのない義親子。核家族じゃないんだようちは。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ