同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38509
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/09/19 11:55:34

    義姉ちゃん来て、ご飯の支度するのはありがたいけどさ、私のご飯は無駄になるんだから、何か言わんか??

    黙って来て、こっちが支度する時間になっても何も言わんし。

    認知症になった婆さんの代わりに、毎日ご飯の支度してるんですけど。
    それ、知らんのか?爺さんは嫁さんがよくやってくれてるとか言わんのか?義姉ちゃんが知らんかと思ったら腹が立つ。

    手間も、金もかかかってんのに。

    わざとらしく、無駄になった煮魚冷蔵庫にしまっといたわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ