同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3666
    • レモンサワー
      17/04/20 17:47:38

    >>3665
    コメントありがとうございます。

    なんか、書いてから
    長男の方のお嫁さんが読んだら気分悪いだろうなって思って消してしまいました。

    同居されてる長男のお嫁さんと
    末っ子ではあるけど同居してる嫁の私
    同じ“同居”という縛りの中で生活してる身。

    私は別居してる、きままな義理兄達に
    腹が立って書いたので
    それをわかっていただいてありがたいです。

    そうなんですよね。
    同居か別居かの違いで
    みんな、あの姑の腹から出てきたわけで
    立場は一緒ですよね。
    そして、配偶者である嫁達は
    他人だということ。

    毎週末、夫婦で泊まりでゴルフに行ってる
    長男夫婦。そして、平日でも飲みに行って
    飲み屋でピースしてる写真アップする義理姉。

    遠い事を理由に
    何年も次男兄だけが1人帰省して
    嫁も子供も全然来ない次男夫婦のところ。
    ただ、母の日にプレゼント贈ってよこして
    「実の母より、お義母さんの方が頼りになって近い存在です」「体、大事にして長生きしてくださいね」と電話をよこす義理姉。

    悔しくて、腹立つんです。
    旦那を責めても仕方ないけど
    貧乏くじ引いたなって思ってしまいます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ