同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3373
    • 熱燗
      17/02/28 14:47:09

    昨日から義理弟の家に泊まりに行ってたのにもう、帰って来やがった。もっと、ゆっくりして晩御飯も食べてから帰って来ればいいのに。いや、ずっとあっちにいたらいいのに。でっ、帰って来たらリビングに居座ってめっちゃ居心地悪過ぎる!お前の部屋にこもってろよ!クチャクチャガム噛んでその音耳障りです。でっ、広告見ながら独り言言いながら鼻歌歌うな!今から、メルカリ出品しようと思ったのに邪魔すぎる。
    食費も光熱費も払わず料理も洗濯も掃除もしない。一体何の為に生きてるの?元気なんだからまた、働きに行けばいいのに。はぁ、さっさと居なくなれ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ