同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3307
    • 一本橋
      17/02/17 17:52:59

    >>3306 家庭には家庭の事情があるんだよ。
    同居しなくたってそれぞれの家庭にはそれぞれの問題があるように、同居は単なるカテゴリーの一つであって、同居しなければ毎日が幸せとは限らない。
    新しい家庭の事情が出てくると思う。
    これはただ同居での愚痴りの場なんだから同居しなきゃいいじゃん、とかそーゆー問題じゃないと思う。

    って私は同居してないけど、母が同居でずっと苦しんできたのを見てるから辛さはよくわかる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ