同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30942
    • 広島電鉄横川線
      21/12/02 11:24:34

    朝から頭痛がするので薬飲み
    自分の部屋で横になりボーと
    していたら、ノックなしで
    ガサッと義母がドアを開けてくる
    あら寝てんの、ふーん、いいご身分で!
    義母は昼間に私が二階の自分の
    部屋に行くと必ず様子を見に来ます
    用もないのに
    そしてイヤミを一言二言吐く
    自分の見える範囲に嫁が居ないと
    気に入らないようです
    私が自室に行くと途端に不機嫌になる
    何でも思い通りにさそうとする自己中婆
    正真正銘、この家の疫病神です

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ