同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16578
    • 仁寿
      20/02/23 16:26:56

    >>16570
    前のつぶやきも見た気がするよ。あなたは優しいね。
    そうね、旦那さんや子どもまで下でワイワイだと自分だけドンヨリしちゃうのわかる。
    旦那さんくらい浮かれないで普通にしててくれるといいのにね。
    ウチは私がガン無視生活してるせいか子どもにもマイペースが植え付けられてしまって。誰が来ようとこっちスペースから出て行かない。逆に「挨拶してこないとね」って声かける。
    人として16570さんの子どもさんみたいに従兄弟とかと過ごした方が良いんだろうな、と思いつつ。(うちの従兄弟はスマホかゲームばっかで使えねえ)
    うちの子ども達は宿題や自分の時間を過ごしたがるから放置してる。

    義家族がワイワイするそういう状況でも何も思わなくなっちゃった…感情 死んだかなハハハ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ