同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16573
    • 元禄
      20/02/23 14:13:11

    ババアが勝手に子供の食器やスプーンを義弟の子に使わせてた。私が子供達にご飯と思って使おうとしたらなくて探したんだけど…ないわけだ!まぁいつもの事なんだけど。毎回ムカつく!
    たったこれだけの事で私の心が狭過ぎると思うけど義家族がする事は何故かムカつくし許せないんだよね。
    もう使われたくないから義弟達が来る時は子供用のスプーンや食器を隠したりした事もある。私何やってるんだろう…。同居してこんな醜い心の人間になってしまった。毎日病んでばかりだ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ