同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16356
    • 治暦
      20/02/13 08:43:05

    良いお姑さんぶってるけどさ、同居したがる時点でもうアウトだから。どこも悪くなくて普通に生活できて動き回って畑仕事もやってるんだから同居なんて…って遠慮するのが賢いお姑さんだよね。嫁が反対してるのにも気付かずにこんな狭い家に引っ越してくる時点で老害決定だよ。核家族用の家なんだから、見てわかってたでしょ?
    あんたが同居したいなんて言ったら親孝行息子が放っておくわけないでしょうが。
    私もいい嫁キャンペーンなんかやめておけばよかったよ。
    泣いても泣いても終わらないじゃないか!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ