同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13417
    • 至徳
      19/08/19 10:16:12

    何かあるとすぐに「だから(義母に直接)言えばいいんだって」「コミュニケーションが足りないんだよ」とか言ってくるクソ旦那。
    おまえさぁぁぁ、同居始まるときに言ったよな?
    何かあったら俺にすぐ言えって。
    言ったよなぁ?!?!
    なのに何なんだよ今の生活。
    コミュニケーション?はぁ?
    義母と話すことがどれだけ苦痛か分かってないだろ。
    こっちは精神おかしくなるほどの日常を送ってるのに、何かあったら本人に言え?
    お前が言え!!それがお前の役目だっつうの!!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ