同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12644
    • 嘉応
      19/06/25 18:03:55

    1日家にいて電話も出ない、インターホンも出ない、何様だよ。
    私が出るの遅いと何やってた?って。
    こっちは仕事して、子供帰って来る前にたくさんやることがあるんだよ。
    また今日義弟の子供を熱だからって預かってるけど、いいよ!というなら、お迎え来るまで下で面倒てください!私はベビーシッターじゃない!何が「大きいお姉ちゃん帰ってきた~」だよ!私はおばさんです。持ち上げてもらっても何も意味ないです。
    面倒見きれないなら、嫁さんに仕事休んでもらってください。私はそうしてましたが?
    私は仕事で疲れてるんです。この後も娘達の塾やクラブの送迎、まだまだやることたくさんあるんだよ!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ