同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12639
    • 延慶
      19/06/25 10:24:27

    普段タメ口のくせに、こっちがちょっと注意でもしようもんなら、嫌みな敬語を使いやがる。

    「はいはい、すみませんでしたねー」
    「うちが全部悪いんやねー」
    「うちは頭悪いからできませんねーん」

    ムスッとしながら言うだけ言って自分の部屋に消えていきやがった。

    いやいや、お前いつもトイレの電気つけっぱなしだから言ってんだろうが。

    完全同居なんか今すぐ解消したい。
    帰ったら姑なんかいなくなってればいいのに。
    誰かの不幸を祈ることなんか今までしたことなかったけど、こいつだけは早く…。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ