同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12574
    • 文和
      19/06/21 08:23:30

    私が土曜に出勤だと分かると「私がいるから子供たちは大丈夫よ」って言ってくれるけど、有難いと思えない。子供らはもう高学年だし自分達だけで留守番させていろいろやってほしいんです。姑が居ると全部やってくれようとするから逆に邪魔なんだわ。全然気付いてないんだろうね。邪魔なんですよ。家帰った時に姑居るのもしんどい。
    居てくれたらなって時には居ないか知らん顔なのに、居なくて良い時に居る。こんなん仲良くできるわけないじゃん。あーあ、仮面も疲れるわ。核家族が羨ましいわ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ