同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12569
    • 天長
      19/06/20 12:56:16

    夕方になってもババアが散歩から帰ってこなくて、仕事帰りの旦那と近所を1時間近く捜索。
    それでも見つからず、110番したら警察に保護されてた。
    親切なお巡りさんに家まで送ってもらい、(嫌だけど)ババア無事帰還。

    ババア:「知らない道に入っちゃって、どんどん前に進んでたら、迷子になっちゃったのよぉ~」
    旦那:「もう、母さんてばドジだなぁ~。アハハ」

    全然笑えねぇよ!
    てか、息子夫婦に迷惑かけてごめんとか一言くらい言えねーのかよ。
    クズだな。旦那もバカ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ