同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12456
    • 康保
      19/06/11 14:36:13

    >>12454
    ありがとう。
    でも、偉くも何ともないよ。
    義母の介護は仕事と思ってる。
    義妹に対してはイラッとしかしないけど。

    義母年金がわずかで貯金ないし、施設入れるには10万以上負担しなきゃいけないし、問題はニート義妹の今後だから。

    義母は私達に「義妹を宜しく」ばかり言う。
    じゃあ、あんたが介護状態にならず、義妹の面倒見ればいいだけ、沢山お金残せばいいだけ。結婚させればいいだけ。どれも出来ないのなら、黙っといて。義妹まで知らんし。二人してお金たかるなんていい加減にしないと。

    顔は笑ってるけど、心の中ではこんな介護よ。
    人生相当だと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ