同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10642
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/05 23:01:58

    >>10595
    わかる。涙が出るくらいに気持ちが分かる。自分勝手なんて言うけど、どっちが自分勝手?嫁がこんなにツライ思いをしてまで他人と同居して、疲れて帰って来ても安らぐ場所もなく過ごしてるのに、何が自分勝手なの?精神的に参ってる奥さんに気づかいもなく同居させてるあんたが自分勝手だろうが。私も、旦那に同居がツライと泣き言いったら、ワガママだと言われた。は?私がワガママ?冗談言わないでほしいよ。ひどすぎる。一生このままだと思うと、もう心がしんでしまいそうだよ。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ