同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10560
    • タオル
      18/12/29 09:25:38

    ここにいる皆は何故同居になったのかな?
    やっぱり長男だから?うちは長男だけど同居する予定はなかった。近くに住んでるし義父が他界した後も義母一人で大丈夫だろうと思っていたのに仕事してないし貯金もない!きわめつけは年金がなかった(。>д<)少ないとかじゃなく一度も年金払ってなくて年金なし。
    それで同居……全て私達におんぶに抱っこのくせに威張りくさってる。
    もう耐えられない(*T^T)
    シぬのを待つしかない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ